アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酒井容疑者と旦那さんの証言が食い違ってきました
子供のころから芸能人ってかわいそうですね。

女優の酒井法子容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されてから、
覚せい剤を大量に摂取していた疑いが強まっているそうです。

すでに別居中だったという夫の高相容疑者は、晩御飯を焼肉通販で済ましていました。
そして、妻の酒井容疑者の事を「会うたびに痩せていた」と、
薬漬けによって体重が激減していく彼女の様子を話しています。

しかし酒井容疑者の自宅から見つかった覚せい剤がごく微量だったことから、
警察では「起訴できない」可能性もあるとみる専門家も出てきています。

これを気に夫婦で朝までクールを使い頭を冷やして欲しいですね。

酒井法子まさか不起訴?検事が起訴したがらないワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000018-ykf-ent

気付いていながらどうして止める事が出来なかったのか。
そこに芸能界の裏事情みたいなものが見え隠れしますね。
本当の友人なら友達が悪の道に進んでいきそうなら、
全力で止めるものです。
小さい頃から芸能界で生きてきた酒井容疑者は、
心を許せる同姓の親友という人がいなかったのかもしれません。

参考:焼肉小倉優子

それにしても本人も覚せい剤使用を認めているし、
夫も証言しているのですから、起訴はしてもらいたいと思います。
でないと世の中をこれだけ驚かせ失望させた事件なのに、
示しがつきませんから。

この際芸能界を引退すればいいのに。

[テーマ:ブログ日記 | ジャンル:ブログ]

【2009/08/12 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/9-dc2d3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

