アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
EXILEがアディダスと契約したみたい
新しく入ったメンバーがもう少しまともだといいです。

22日に都内で発表されたのですがアディダスでは
「ベストパフォーマンスをするための日々のトレーニングが、
トップアスリートと変わらない。アディダスは影響ある彼らを通じ、
次世代の子どもたちにトレーニングの重要性を伝えたい」と、
今回契約に至った理由を説明したそうです。

実際彼らのステージを見ていると“スポーツ”以外の何物でもないです。
ダンスが激しくパフォーマーたちは常に体を動かしていて、
観る者を飽きさせません。

そういう意味ではアディダスのイメージアップにもつながるし、
EXILEのメンバーも違う意味での彼らの活動に誇りが持てると思いました。

ダンス好きの羽毛布団専門店オーナーの日記でもネタになってました。

EXILEがアディダスとアスリート契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000513-sanspo-ent

14人組ボーカル&ダンスユニットのEXILEが、
スポーツメーカーのアディダスと「アスリート契約」を結んだそうです。

アディダスがスポーツ選手以外で契約を結ぶのは同社史上初の事だそうです。

今日の要チェックな話題の一つです。


合同会見ではEXILEをイメージしたという
新ジャージ『adibright』を着たパフォーマーのAKIRA、TETSUYA、
NAITO、NAOKIが出席し、初のスポーツマン外での契約を締結した事について、
「世界のアスリートの方に恥じないように、アディダスの人たちと
頑張っていきたい。夢を持つ事の大切さ。そこに対する信念の強さを伝えていきたい」と
強い気持ちを語っていたそうです。

スポーツ系といえば、新垣結衣ちゃんも画像がいいですよね。

アディダスと契約したからにはしっかりしてほしいですね。
【2010/11/23 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/51-53ee8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

