アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジョニー・デップがイギリスで日本食をテイクアウト中
日本食がブームなんですかね。

フランスに住んでいるジョニー・デップには
イギリスで用意されたソーセージとマッシュポテト、サラダ、
ホウレンソウとリコッタチーズのラビオリ、チキンカレーなど
食べられたものじゃないと拒否しているそうです。

というのもイギリスは食事がおいしくない事で有名だそうで、
撮影中に出される食事を「ひどすぎる」と言って手を付けず、
近くにある日本食チェーン店「わがまま」から麺の出前をして
しのいでいるというのです。

アイドルタレントチェックしてみよっか!


ジョニーさんのハマり役の撮影だからイギリスのホテルも
もう少し工夫を培って観たらよかったのに、と思いました。

そこで代替えとして選んだのが日本食というのが、
私たち日本人としては嬉しいですよね。
日本食の麺類と言えばソバやうどん、ラーメンがありますが、
ジョニー・デップは何を好んで食べているのでしょうね。

映画の撮影も佳境に入りジョニーも疲れが出てきているのでしょうが、
日本食で元気を付けてもらって素晴らしい映画を取り終えてもらえると
いいですね。

どうもサラリーマンFXにっきだよね!!

ジョニー・デップ、イギリスの食べ物は口に合わず日本食をテイクアウト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000007-flix-movi

ジョニーデップが『パイレーツ・オブ・カリビアン:
オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)
を撮影しているイギリスでちょっとイライラしているそうです。

参考でした!!アイドル100選

仕事のときくらいは美味しいものを食べたいですもんね。
【2010/10/08 14:39】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/50-6464d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

