アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中国ではシャワーを浴びて漏電で死ぬらしい
中国3000年の歴史で漏電。

中国で新型インフルエンザ大分車検・車内クリーニングに感染し入院中だった女性(34)が
亡くなったのはインフルエンザが原因ではなく、
シャワーを浴びている時に何らかの原因で漏電し、
感電した事が死亡の原因だと発表しました。

こんな恐ろしい事故が、中国では起きるんですか?!
シャワー中に漏電??
全裸のまま感電死。
死んでも死にきれないですよ、これは。
この亡くなった女性エアロバイクがあまりにもかわいそうですね。
それと同時に自分の家のお風呂場もなんだか心配になって来ました。
お風呂に入っている時に感電するなんて絶対にいやですね。

新型インフル患者、実は感電死=親族が病院に抗議-中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000121-jij-int


亡くなった女性の遺族が病院へ抗議を行っている事も判明。
そりゃどうしたって納得できるものではないですものね。
お風呂で漏電なんてありえませんよ。
しかも病院ですよ。
人の命を助けるべき病院で死亡事故が起きるなんてありえないです。

どんな原因で漏電が起きたのか、しっかり解明してもらいたいです。
そして遺族へも誠意をもって補償をしていかなければ
いけないですよね。

だってただ単にシャワークールマットを浴びていた女性に過失はないわけですから・・・。

はったり大好き中国人。

[テーマ:読了本 | ジャンル:本・雑誌]

【2009/07/04 13:14】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/5-be215332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

