アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SMAP2年ブルのCDアルバムが好調★
スマップのアルバム、レンタルでたらかります!!

SMAPがアルバム首位を獲得するのは『SMAP 016/MIJ』から、
5作連続通算11作品目だそうです。

1991年にデビューして以来1990年、2000年代と3年連続で
アルバム首位を獲得しています。

この記録はアイドルとしては史上初の快挙なのだそうです。
ソロはもちろんのこと、グループとしてもこれまではサザンオールスターズ、
CHAGE and ASKAの2グループが1980,90、2000年代で
達成したのみでその次にSMAPが3年代連続アルバム首位を獲得しました。

羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長はどうもこうもありませんでした。

2020年はアルバム首位を獲得できるでしょうか?
あと10年、メンバーは40代の人も出てきているはずです。
それまで活動を続けていて精力的にライブも開催していれば、
記録を達成する事もできるとは思いますが、
なんせ歌って踊るのがスタイルですから肉体的にちょっとキツいかもしれないですね。

7月31日からは全国5大ドームツアーが始まります。
SMAPもまだまだイケるというところを見せ付けてもらいたいですね。

ジャニーズは為替でドン! って感じですよね。

【オリコン】SMAP、グループ3組目の3年代連続アルバム首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000021-oric-musi

SMAPの約2年ぶりとなる19枚目のオリジナルアルバム
『We are SAMP!』が発売初週に18万枚を売り上げて、
8月初めのアルバムランキング首位に初登場することが分かりました。

お腹がすいた。。。と思ったら夜空のむこうがながれました。

がんばれ、スマップ!わかものにまけるな!!
【2010/07/28 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/47-a85a1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

