アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
民主党なんでもいいたい放題じゃない!?
民主党は首相がかわってから、なんかいいたい砲台ですね。

よく、民主党についての批判で、でも国民が選んだ政党だ、
という言い方がされますが、あれは不愉快です。
民主党を選んでいない人たちだっているのに・・・。
今回の参院選、どうなることやら。
わたしの心は、もう定まっています。

第22回参院選が24日公示され、各党の党首は一斉に
街頭演説などで有権者に支持を訴えているそうですが、
自民党と民主党が近くで演説を行うなど、
闘いは熾烈のようですね。

政治家はまだ電子タバコが新党してないみたい。



新党に期待したいところですが、なかなか票が集まらないように
思えてならないんですよねぇ・・・共産党はいつも人気がないし。
消去法でいくと、あの政党しか残らないんですよね。
(バレバレでしょうか?)

ほんわかホノボノ日記では今度の選挙がみものとか。

菅首相、消費増税訴え=谷垣総裁「民主は公約撤回を」―17日間の選挙戦スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000148-jij-pol


17日間の選挙戦では、菅直人首相(民主党代表)が
打ち出した消費税増税を含む財政再建が大きな
争点となっているとか。
首相は24日、大阪、神戸両市で街頭に立ち、
消費税について「本当は話をしたくないが毎年赤字国債を出していると、
財政が破綻しかねない」と引き上げの必要性を訴えた一方で
「行政の無駄の削減」が消費増税の前提になるとの考えも
強調しているとのこと。
前回の衆院選で訴えていた埋蔵金もなかったですし、
結局増税に頼るしかない、と。
無駄の削減、も具体性がないのでなんとも・・・。、
今回の演説がどこまで奏功するか、見ものですね。

選挙しだいではFXで上流階級もありうるのか?

国民が全員が民主党を選択したわけじゃない!!
【2010/06/28 14:33】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/45-759ba8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

