アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
佐々木希のデビュー話がマンガに!
ノンノってありましたね!

そんな彼女のデビュー秘話から人気者になるまでを漫画にした
「Non stop days~シンデレラガール 佐々木希物語~」が
ファッション誌「nonーno(ノンノ)」でスタートしました。

佐々木希さんといえば男女を問わず人気のある女性で、
モデルや女優として活躍している人です。

スタイルは気になる~.netでも興味あり。


マンガを描くのは少女マンガ「マーガレット」で、
「シューズ」を連載しているやまもり三香さんが担当しているそうです。


その内容はデビュー前まで秋田県の服飾店の店員だったのですが、
「週刊ヤングジャンプ」の編集者にスカウトされてモデルデビューし、
初のグラビア水着の撮影を経て、自分の意志でファッション誌「PINKY」の
オーディションにエントリーし、同誌のモデルとして活躍し、
いまやCMにも引っ張りだこの売れっ子タレントになっています。

最近の話題をつかもうでは今年に入って急にでてきた人にピックアップ

お人形さんのような可愛らしい顔立ちで人気が出るのも分かります。
これからも息の長いタレントさんとして、
CMはもちろんの事、映画やドラマなどでも活躍してもらいたいですね。

ネットでもやまもりさんの描く佐々木さんを確認できますが、
佐々木さんによく似せた女性を(プロなので当り前でしょうが)
上手に描いていると思います。

私も何かの番組で見たことがありましたが、
まさにシンデレラストーリーと言うに似つかわしいデビュー秘話でした。

参考です☆☆いそいそ話題日記


<佐々木希>デビュー秘話がノンノでマンガ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000006-mantan-ent


佐々木希はもともとやんキーだったんでしょ。
スポンサーサイト
【2010/06/28 10:56】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/44-ad744c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

