アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAT-TUNがタイのライブを中止
タイでライブですか?それはすごいですね。

7月31日にタイでコンサートを開催する予定だった
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」が、
現地が現在情勢不安定の為無期延期とすると15日に発表しています。

また現地に住んでいる日本人も多いと思いますが
身の危険を感じることなく生活していると思いたいです。

バイクって便利ってタイの友達がいってました。


KAT-TUNタイ公演 政情不安で無期延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000048-spn-ent

メンバーの亀梨和也さんは「とても残念。」と言っていますが、
情勢が安静すればまたLIVEは行えると、
今回延期になったことへ対するリベンジを誓っています。


タイ人の男性と国際結婚した友人がタイのバンコクに住んでいますが、
こんな記事を読んでしまうと彼女の安否が気になって仕方がありません。
連絡の取りようがない為もどかしいですが、
彼女が元気で普通に暮らしている事を信じたいです。

今度アジアにいくときには焼肉通販ショップ店長のこだわりを伝えます。


タイは危険な国という認識があまりありませんでしたが、
過去にも嵐のコンサートがクーデターの影響により中止になった事もあるそうで、
政情は常に不安定な国なんだと知りました。

15日の朝までにタイでは死者16人、負傷者は140人を超える騒乱に
巻き込まれており、KAT-TUNは苦渋の選択をした事になります。

でも彼らのコンサートを観る為に集まった人が
騒動に巻き込まれて最悪に事態になるよりは、
無期延期という選択をした事は間違っていないと思います。

炭火焼肉たむらのレビューは教えられませんがね。


KAT-TUNのメンバーはダレか答えられません。
【2010/06/01 10:17】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/41-764f1da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

