アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ノロウィルス京都府立病院で集団感染
ウィルスは目に見えないので本当に大変です。


1週間くらい眠れず食べれずで吐き気と24時間体制で奮闘悶絶、
もう殺してくれ、と本気で思いました。
あれ以来、すっかり嘔吐恐怖。
少しでも胃の調子が悪いと、速やかにナウゼリンという
吐き気止めを飲み、未然に嘔吐感を防いでいます。

病院で知人に出産手当金 申請について教えてもらいました。


府は、府が直営している給食施設の食事が原因である
可能性が高いとみて、病院内を消毒するとともに、
患者や調理職員を検査してノロウイルスの感染源の
特定を急いでいるとのこと。

もう5月なのにノロって!!
ノロは冬に流行るものではなかったでしたっけ?
ああ恐ろしい・・・嘔吐恐怖なので、まだまだ気が抜けません。
わたし、運悪く2度もノロにやられたことがあるんです。
しかも、うち1度は旅行中に。
まさか北海道旅行中に札幌の救急病院に運ばれようとは
夢にも思っておりませんでした。

健康でもエアロバイクがおすすめ。


府立病院でノロウイルス集団感染 京都
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100507/20100507-00000006-nnn-soci.html


京都・宇治市の府立病院でノロウイルスの集団感染が発生し、
約60人の患者が下痢などの症状を訴えていたことがわかったそうです。
ノロウイルスによる集団感染があったのは、
宇治市にある府立洛南病院。府などによると、今月3日以降、
入院患者62人が次々に下痢や嘔吐など食中毒の症状を訴え、
保健所が患者の検体を調べたところ、ノロウイルスが検出されたとか。


ノロだけでなくロタもはやってるので注意が必要です。
【2010/05/21 14:36】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/40-942df300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

