アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
24時間テレビはTOKIOがパーソナリティー
以外ですが、TOKIOはみんな30代らしいです。
りーだーも??

今年の日テレ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」の
パーソナリティーが人気グループ「TOKIO」のメンバーに決まりました。

24時間テレビを徹夜してみる事ができた事が今までありませんでしたが、
今年の24時間テレビはなんだか面白そうな予感がするので、
数日前から準備をして徹夜をしてみたいと思います。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意をチェックして24時間テレビをみます。


2003年以来7年ぶりとなるパーソナリティーですが、
史上初の3回目の大役となり、しかもメンバー全員が30代という事で、
過去に務めたときとは一味違う魅力を見せてくれそうです。

今年で33回目を迎える24時間テレビですが、
TOKIOのメンバーも3回目、そして全員が30代という
“3づくめ”の年になるようです。

5人は24時間テレビのパーソナリティーを務めるにあたり、
それぞれの意気込みを語っています。
それを呼んでいると20代のころには言えなかったような
言葉に重みが感じられてメンバーの成長ぶりがうかがえました。

ちょうどその日はユーザー車検なので、こまったなー。


TOKIOのリーダーの城島茂さんは今年の夏が30代最後の夏に
なるそうです。
TOKIOのメンバー全員で全国を巡りチャリティーにまわる予定だそうで、
同じ局の「ザ!鉄腕!ダッシュ」で培った体力を
思う存分発揮して活躍を見せる5人を楽しめそうです。

TOKIO、「3」尽くしの24時間テレビを盛り上げる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000067-sph-ent

夏場に通販で羽毛布団買っておいたほうがいいかもね。


楽しみですね、途中だけでもみたいと思います。
【2010/05/07 13:31】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/39-e718726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

