アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リッキー・マーテインさんの重大告白
告白するって事は大変なことですよね。

人気歌手のリッキー・マーティンさん(38)が、
自身の公式サイトを通じて同性愛者だと告白しました。

また、リッキーさんはシステムトレード FXをしていると有名です。

リッキーさんは長年にわたって同性愛者だという噂が絶えませんでした。
何度も告白の機会をうかがっていたそうですが、
周りに止められたという話もあります。

今回リッキーさんはブログで「自分が幸福な同性愛者だと誇りをもって言える」と
初めて告白するにいたった経緯は、回顧録の執筆を数か月前に決めた時点で、
カミングアウトをすると決断できたからだのようです。

また、そんな同性愛者のために茨城 薬剤師 求人は存在しています。

リッキー・マーテインさんが同性愛者だと告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000077-jij-ent

参考:サイクルツイスタースリム通販

リッキーさんはすでに双子の男児の父親で、
この子たちは代理母から生まれてきた子どもだそうです。

リッキーさんはその子たちの為にも自分の立場を
ハッキリさせるのが良いと思ったとも言われています。

近年は同性愛者や性同一性障害などに関心が集まり、
その分社会的にも受け入れられる風潮が出来上がってきました。

今後しばらくは色々と騒がれるかもしれませんが、
信念を貫きいい楽曲を私たちに提供してもらえればそれで良いと
私は思います。

また、そんなにいまでは深刻な問題ではなくなりましたね。

スポンサーサイト

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/31 10:49】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/35-1077f4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

