アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
石川遼くんの妹もゴルフをします。
そもそもまだ若いんだから大丈夫ですよね。


石川遼くんの妹の葉子さんが出場したTポイント・レディス第二日で、
1バーディー、5ボギー、4ダブルボギー、1トリプルボギーの
87と乱れに乱れたショットで、ホールアウト後に号泣してしまったそうです。

終わった直後は笑顔だった葉子さんでしたが、
泣き出してしまったキッカケはハウスキャディーの宮内美千世さんの
「また機会があったら組もうね。」という涙声の声かけだったそうです。


また、今度はちゃんとジェルマットを使って試合前は休養して欲しいです。

石川葉子、初挑戦は105位 涙で「ゴルフへの思い強くなった」…女子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000304-sph-golf

挫折を味わう度に強くなると思うので、
この試練を乗り越えてプレッシャーに耐えるゴルフプレイヤーになれれば、
お兄さんのような名プレイヤーになれると思います。

あと、ゴルフって意外に体を痛めますからね。そんなときは敷きパッドです。

今回の試合では父の勝美さんも「思ってたよりできていた」とほめていました。
しかも非公式ながら他の試合からも推薦での出場の打診がある事も明かし、
プレーに波が出ないように練習を積み重ねることが大事と
アドバイスを送っています。

参考:電子タバコ

子どもがプロのスポーツ選手になると、
出来不出来を目の当たりにしてしまう親の立場というのも、
大変なんだな~と改めて感じました。

始めはみんな下手なんだからいいんだと思いますよ。
スポンサーサイト

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/23 16:19】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/34-c4ade786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

