アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「別れさせ屋」って商売って怖いですよね
そんな商売があるとね。

違法性が高いとされながら法規制がない「別れさせ屋」について、
30都府県の警察が「探偵業法」で規制可能と判断していることが、
読売新聞の調査でわかったそうです。

そんな情報がいっぱい詰まっているのがFX情報商材ならです。

別れさせ屋を巡っては刑事事件に発展するケースが相次いでおり、
全国の警察に先駆けて警視庁は近く、都内の探偵業者に悪質な
〈別れさせ行為〉をしないよう同法に基づき一斉指導する
方針とのこと。

また、出産手当金を理由に別れさせたりも出来るようです。

「別れさせ屋」、探偵業法に基づき指導へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000063-yom-soci

参考:金先物

こういうの、ドラマや本では見聞きしていましたが、
本当にあるのですねぇ。
やっぱり、雇われる人は、男女ともに容姿端麗なのでしょうか、
さらに口が上手く女心or男心を鷲づかみにできるテクニックがないと
成功しませんから、人選は相当に難しそう。

夫婦仲があまり上手くいっていない既婚者で、
突然美男or美女が近づいてきたら要注意、ですね!
わたしは浮気願望ゼロなので、どんな美男にどんな甘い言葉で
くどかれようが動じない自信あり!
・・・と断言している人にかぎって危なかったりして。

凄いみんな仕事をしているのですね。


[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/08 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/32-71fc9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

