アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
急死からもうすでに半年もたっています
紅白でもマイケル追悼をやっていましたね。

また、最後にマイケルのシンプルスモーカーを見たかったです。

6月急死した米歌手のマイケル・ジャクソンさんを
追悼した写真集や遺作映画「THIS IS IT」、
マイケルさんの過去のCDやDVDがヒットするなど、
マイケルブームは社会現象となったそうです。

あと、マイケルは出産育児一時金を全部寄付にまわしています。

たとえば、7月15日に追悼写真集「緊急報道出版 
マイケル・ジャクソン1958-2009」を講談社が
緊急発売したところ、初版1万5000部であったが
急きょ増刷し、5万5000部を発行したとのこと。
他にも、「シンコーミュージック」、「日経BP」
などの出版社が写真集などを発売したところ、
売れ行きは好調だったようです。

参考:掃除機ランキング

そして、なんといっても、映画「THIS IS IT」。
1月27日には、同作のDVD、ブルーレイ・ディスク(BD)
が発売されますね。
わたしは、映画にいたく感動し、BDを予約いたしました。
あれは永久保存版決定!と。

<M・ジャクソン>急死から半年「THIS IS IT」やCD、DVDが大ヒット 追悼番組も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000011-maiall-ent


NHK「紅白歌合戦」では、SMAPが、マイケルさんの
ダンスを披露する「追悼スペシャルステージ」が
展開されるそうですが、歌わないのですね?
ダンスだけなのですね??
少しホっとしました。

仲居ってなかなかマイケルが好きらしいですよ。

[テーマ:ブログ日記 | ジャンル:ブログ]

【2010/01/05 11:56】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/25-deb4039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

