アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オバマ大統領はがんばってると私は思いますけどね。
これからもっと不景気になりますからね。

ホワイトハウスでオバマ大統領の公式晩さん会が開かれた際、
招待されていないはずの夫妻が紛れ込んでいたとされる問題で、
その招かれざる客として騒がれているサラヒ夫妻が
12月1日にテレビ番組に出演して自らが取った行動を
釈明したそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

夫妻によると「押しかけたと騒がれている事を非常に悲しく思う」と
そして「押しかけたわけではない」と主張したそうです。

それから最近知ったのですがオバマ大統領でもサイクルツイスタースリム通販をやっているそうです。

こんなサスペンスドラマみたいなことが実際に起きるなんて、
ちょっと信じがたい気もするのですが、
今回の問題についてはホワイトハウスの警備を担当している
シークレット・サービスが調べを進めているようで、
この件に関しては渦中にあるサラヒ夫妻も全面的に
協力していると二人は強調していました。

更に、大統領の夫人もシステムトレード日経225先物をやっています。

ホワイトハウス「招かれざる客」、テレビ出演し反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000386-reu-int

どちらかがウソを言っているとも限らず、
どちらかの思い違いが原因で起きた問題だと思えます。
公の場でいろんな行事を推し進めるホワイトハウス側のミスだとしたら
これはこれで大問題になりますが、
サラヒ夫妻も日常生活に大きな支障を受けるほどの影響を受けているので、
本当の所はどうだったのかを一刻も早く明らかにしてもらいたいと思いました。

どんなに大変でもオバマさんには頑張ってもらいたいですよね。

[テーマ:ブログ日記 | ジャンル:ブログ]

【2009/12/04 22:01】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/22-ef9634b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

