アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やりっぱ映画が公開されますね。
こんなかわいい子がやりっぱするなんて凄いですね。

た目はかわいくてセクシーなのに、実はとんでもないことを
しでかすアイドル3人が映画『デビル・ハザード』
『ファイナル・デス・ゲーム』『ビッグ・バグズ・パニック』の
3作品共同企画のキャンペーンガールを務めることが
わかったそうです。

こんな映画の人がシステムトレードFXをやったらどうなるのでしょうか。

この企画は、地下(アングラ)劇場とも呼ばれている
銀座シネパトスにて連続公開する3作品を3配給会社が手を組み、
それにふさわしい、“誰も知らない地下アイドル”が
キャンペーン活動に勤しむというものらしいです。

山下若菜さんは、昆虫好きが高じて、虫を生きたまま食し、
杏野はるなさんは、ゲームマニア、現役看護師のメトロポリちゃんVは
ライブ中に唐突に客を巨大注射器で殴りたおし、
けりを入れる、とあります。
いったいどんな映画なのか。

そうそうこの前ユーザー車検に出したらこの映画のような人がいましたね。

超アブないアイドルたち!セクシーでかわいいのに、人を殴る!虫を食べる!ブログを炎上させる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000004-flix-movi


メトロポリちゃんVは、現役の看護師さんだとそうですが、
こんな映画に出ても大丈夫なのでしょうかね。
映画とはいえ、実際にもこんなことしそうでちょっと怖いですね。

参考:ロールケージ

私ならこれは映画館で見ないで家でDVDをみたいですね。

[テーマ:芸能界のニュース | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/10/20 11:26】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/17-0ccb09c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

