アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小島よしおに新たなチャンスが舞い込んだ
小島よしおなかなか芸能界から消えないね。

90年代の人気バラエティ番組『進め!電波少年』
(日本テレビ系)でお笑いタレントのなすびが挑戦し、
人気を集めた企画が『電波少年的懸賞生活2009』として
復活することが8日、東京・汐留の同局で
行われた会見で発表されたそうです。

あとそんな懸賞生活なんかよりシステムトレードFXの生活の方が面白そうですよね。

挑戦者には、7人の芸人候補から小島よしおが決定、
“目隠しをされた状態”でちゃぶ台セットに連れて
来られる懐かしのパターンで、報道陣と共にその
“事実”を知った小島は「うわぁ…」と苦悶の表情、
趣旨を知った後は「確かにこんなに記者さんが集まるのなんて
(ブレイクした)2007年以来ですよ」と、
伝説的番組のパワーに圧倒されたとか。

それから小島さんはこの番組のせいで車の車検をいやいやユーザー車検にお任せしたそうです。

『電波少年的懸賞生活』が復活! 小島よしおが挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000008-oric-ent

ほとんどこれ系の番組は見ていないのですが、
『電波少年的懸賞生活2009』これは是非、見たいと思います。
・・・と思ったら、今夜5時から土曜午後11:59まで
ライブ配信ですって。
そんなにずっと張り付いていられませんが、
ちょこちょこ見ようかな。

参考:ロールケージ

まぁーとにかく頑張ってみてくださいよって感じですよね。


[テーマ:芸能界のニュース | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/10/13 09:47】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/16-6bfa1ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

