アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インドネシアの常夏でこんな大きな子が生まれるなんて
こんな子はもう世の末だね。

インドネシア・スマトラ島の北スマトラ州キサランの
アブドゥル・マナン病院で9月21日、
体重8.7キロの男児が生まれたそうです。
ロイター、AP両通信によると、1歳児の平均体重に等しく、
インドネシア国内でこれまで生まれた子供のうち最大とか。

参考:ユーザー車検

体重8.7キロの男の赤ちゃん誕生、インドネシアの北スマトラ州
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000015-cnn-int

糖尿病を患うインドネシア女性が40分に及ぶ
帝王切開で出産したもので、ビンサール・シタンガン医師は
「手術は赤ん坊の大きさのため複雑を極めた」と述べたとか。
さすがに9キロ近い赤ちゃんを自然分娩は無理ですよね・・・
想像しただけで鳥肌。

インドネシアでもシステムトレードFXが出来るんなら行ってもいいけどね。

他の記事で、普通の赤ちゃんと並んで写っている写真が
ありましたが、すごい大きい!!
こんな大きな赤ちゃんがお腹の中にいたら、
お母さんもかなりお腹が重かったでしょうね。

貴重は赤ちゃんにはロールケージを付けた車をあげましょう。

ギネスブックによると、世界の最重量記録の赤ちゃんは1879年、
米オハイオ州で生まれた10.8キロだそうですが、
この新生児は11時間後に死亡しているとか。
ということは、ギネス更新の可能性あり!?
偉大なアクバルちゃん、丈夫に育ってくれるとよいですね。

将来まだ大きくんるとは思えません。

[テーマ:芸能ニュース | ジャンル:ニュース]

【2009/09/29 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/15-03394825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

