アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新型インフルエンザ対策ってもう遅いよね。
なんてうるさい犬たちなんだろうか。

長妻昭厚生労働相は17日、厚労省の大臣室で
舛添要一前厚労相から新型インフルエンザ対策などの
事務引き継ぎを受けたそうです。
これまで年金記録問題などで舛添氏を厳しく批判してきた
長妻厚労相が「引き続きご指導を。今度は追及される方なので」
と緊張した面持ちで話し掛けると、
舛添氏は「問題が山積しているから、らつ腕を振るってほしい」
と笑顔で応じたとか。

今はインフルエンザ対策よりFX情報商材を選ぶほうが先決のように思えるのだが・・・。

「今度は追及される方なので」=舛添氏から事務引き継ぎ-長妻厚労相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000133-jij-pol

舛添さん、よく頑張っていらっしゃったと思います。
新型インフルが蔓延している最中でのバトンタッチ、
はたして大丈夫なのでしょうか。
また、年金記録問題も、きちんと対応されるのでしょうか、
長松さんて方はわたしはよく知りませんが、なんとなく不安です。

あと新型インフルエンザ予防がレーシック失敗のようにならなければいいが。

今後は、ドラッグラグの問題にも取り組むべきではないかと
思うのですが、そういった話はまったく話題にのぼっていませんね。
新薬の認可が遅れてせっかくの良薬が日本で使えない、
なんて話をよく聞くので、けっこう問題だと思うのですが。

参考:電子タバコ

それから、かんりがっかりさせられるよね。

[テーマ:芸能界のニュース | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/09/23 11:28】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/13-9db3f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

