アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俳優とタレントの違いがわかりません。
おバカタレントって言われてたくらいだからね。

上地雄輔さんって俳優だったんですね。
いまさら何を言う?なんて叱られそうですけど、
私は俳優と言うより「タレント(どちらかと言うとお笑い系の)」だと
思ってました。

参考:大分車検・車内クリーニング

でも藤原紀香さんが主演することで話題になっている
「ギネ 産婦人科の女たち」で新人の産科医役を演じることになったと聞いて、
あ、俳優さんできるのね、なんて不謹慎な事を思っちゃいました。

某クイズ番組でブレイクした上地さんはその番組ではすっかり
「おバカキャラ」全開でした。
でも今度のドラマは医療現場を描いたドラマですから
難しい専門用語もきっとたくさん出てくるでしょう。
上地さんおバカキャラを返上してお医者さんになれるのでしょうか?

あと芸能人ってみんなエアロバイクを持っているのかなぁ。

上地雄輔「予想つかない」藤原紀香と初共演…日テレドラマで新人産科医役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000048-sph-ent

今回の役どころは主演の藤原紀香さん演じる医師の部下で、
冷たくあしらわれながら医師として成長していくという役柄だそうです。
当然藤原紀香さんとも初共演なのですが、
藤原さんの役どころが「クールな医師」という事ですから、
上地さんも絡みづらい所はあるかもしれませんが、
ある意味あの天然キャラで藤原さんと楽しく共演できるといいですよね。

天然キャラってたまに見ててイラっとするからクールマットでイライラをごまかします。

ドラマは10月14日スタートです。
藤原さんのクールな産婦人科医も見てみたいですが、
上地さんの演技にも注目したい所です。


本人も絶対にわかっていませんよね。。
スポンサーサイト

[テーマ:NEWS | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/09/10 09:29】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/12-c3f432b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

