アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
多忙のヤマピーがインフルエンザになるなんて!!!
ドラマや24時間テレビとかで忙しいのに。

ジャニーズの人気グループNEWSの錦戸亮と山下智久が
A型インフルエンザに感染したと事務所が発表しています。
詳しい検査の結果はまだ未発表ですが、新型インフルエンザの可能性も
否定できません。

NEWSは24時間テレビのパーソナリティーを務めていたはずですよね。
24時間不眠不休だったと言うのが、
免疫力を低下させた事になったのかもしれません。
しかも東京ビッグサイトに大勢の人が集まって、
二人と同じ空気を吸っていた事になりますから、
大量に感染者が出てしまう可能性も否定できません。
共演した人たちや集まった人達の健康管理を徹底してもらいたいです。

それにしても錦戸さんは出演中のドラマの収録が進んでいた所でしたから、
それを続ける事が難しくなったことで、
出演予定だった回の放送内容を検討しているそうです。

あとヤマピーがシンプルスモーカーを吸っていたらマジでカッコいいのに。

NEWSの錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent

そんな事よりも二人の病状が心配ですね。
インフルエンザは高熱が特徴ですから、
高い熱でしんどい思いをしているなら可哀そうです。

そういえば、出産一時金って制度があるからインフルエンザになっても一時金でればいいのに。

学校も始まり集団生活が行われる中で、爆発的に感染者が拡大する恐れが
ますます現実的になって来ました。
やれる事はすべてやって、万が一の時の為に備えておきたいものです。

参考:サイクルツイスタースリム

なんか大変なんだろうね。


[テーマ:NEWS | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/09/02 10:10】 | 日記 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://aidorumb03.blog107.fc2.com/tb.php/11-a85a38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

