アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リッキー・マーテインさんの重大告白
告白するって事は大変なことですよね。

人気歌手のリッキー・マーティンさん(38)が、
自身の公式サイトを通じて同性愛者だと告白しました。

また、リッキーさんはシステムトレード FXをしていると有名です。

リッキーさんは長年にわたって同性愛者だという噂が絶えませんでした。
何度も告白の機会をうかがっていたそうですが、
周りに止められたという話もあります。

今回リッキーさんはブログで「自分が幸福な同性愛者だと誇りをもって言える」と
初めて告白するにいたった経緯は、回顧録の執筆を数か月前に決めた時点で、
カミングアウトをすると決断できたからだのようです。

また、そんな同性愛者のために茨城 薬剤師 求人は存在しています。

リッキー・マーテインさんが同性愛者だと告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000077-jij-ent

参考:サイクルツイスタースリム通販

リッキーさんはすでに双子の男児の父親で、
この子たちは代理母から生まれてきた子どもだそうです。

リッキーさんはその子たちの為にも自分の立場を
ハッキリさせるのが良いと思ったとも言われています。

近年は同性愛者や性同一性障害などに関心が集まり、
その分社会的にも受け入れられる風潮が出来上がってきました。

今後しばらくは色々と騒がれるかもしれませんが、
信念を貫きいい楽曲を私たちに提供してもらえればそれで良いと
私は思います。

また、そんなにいまでは深刻な問題ではなくなりましたね。


[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/31 10:49】 | 日記 | トラックバック(0) |
石川遼くんの妹もゴルフをします。
そもそもまだ若いんだから大丈夫ですよね。


石川遼くんの妹の葉子さんが出場したTポイント・レディス第二日で、
1バーディー、5ボギー、4ダブルボギー、1トリプルボギーの
87と乱れに乱れたショットで、ホールアウト後に号泣してしまったそうです。

終わった直後は笑顔だった葉子さんでしたが、
泣き出してしまったキッカケはハウスキャディーの宮内美千世さんの
「また機会があったら組もうね。」という涙声の声かけだったそうです。


また、今度はちゃんとジェルマットを使って試合前は休養して欲しいです。

石川葉子、初挑戦は105位 涙で「ゴルフへの思い強くなった」…女子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000304-sph-golf

挫折を味わう度に強くなると思うので、
この試練を乗り越えてプレッシャーに耐えるゴルフプレイヤーになれれば、
お兄さんのような名プレイヤーになれると思います。

あと、ゴルフって意外に体を痛めますからね。そんなときは敷きパッドです。

今回の試合では父の勝美さんも「思ってたよりできていた」とほめていました。
しかも非公式ながら他の試合からも推薦での出場の打診がある事も明かし、
プレーに波が出ないように練習を積み重ねることが大事と
アドバイスを送っています。

参考:電子タバコ

子どもがプロのスポーツ選手になると、
出来不出来を目の当たりにしてしまう親の立場というのも、
大変なんだな~と改めて感じました。

始めはみんな下手なんだからいいんだと思いますよ。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/23 16:19】 | 日記 | トラックバック(0) |
17歳でも採決が400mlいける
そんなに思春期の時に血を抜いてもいいものだろうか。

厚生労働省の薬事・食品衛生審議会薬事分科会の血液事業部会は、
今年度2回目の会合を開き、同部会が昨年末から議論していた
採血基準の見直しに関する省令の改正案について、
400ml全血採血の男性の下限年齢を現行の18歳から17歳に
引き下げるなどとする厚労省案を225が了承したそうです。

今回の計画案では、来年度に確保すべき血液量について、
全血採血139万リットルと成分採血63万リットルの
計202万リットル(約516万人分)とし、目標量を確保するため、
子ども連れの主婦が献血できる「キッズスペース」を増やすなど、
普及・啓発を促進するとしているとのこと。

あと、システムトレードFXなんかは年齢制限がありませんからね。

採血基準、12年ぶりに改正へ-400ml、再来年度から男性は17歳以上に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000005-cbn-soci

やはり、付帯サービスがあるとつられて献血する人が多いのでしょうかね。
自分は貧血があるため残念ながら献血は一度もしたことがないのですが、
できることなら献血したいです。
できないと思うとしたくなる不思議。

参考:ユーザー車検

なかなか面白い結果になっていますね。


[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/15 17:02】 | 日記 | トラックバック(0) |
「別れさせ屋」って商売って怖いですよね
そんな商売があるとね。

違法性が高いとされながら法規制がない「別れさせ屋」について、
30都府県の警察が「探偵業法」で規制可能と判断していることが、
読売新聞の調査でわかったそうです。

そんな情報がいっぱい詰まっているのがFX情報商材ならです。

別れさせ屋を巡っては刑事事件に発展するケースが相次いでおり、
全国の警察に先駆けて警視庁は近く、都内の探偵業者に悪質な
〈別れさせ行為〉をしないよう同法に基づき一斉指導する
方針とのこと。

また、出産手当金を理由に別れさせたりも出来るようです。

「別れさせ屋」、探偵業法に基づき指導へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000063-yom-soci

参考:金先物

こういうの、ドラマや本では見聞きしていましたが、
本当にあるのですねぇ。
やっぱり、雇われる人は、男女ともに容姿端麗なのでしょうか、
さらに口が上手く女心or男心を鷲づかみにできるテクニックがないと
成功しませんから、人選は相当に難しそう。

夫婦仲があまり上手くいっていない既婚者で、
突然美男or美女が近づいてきたら要注意、ですね!
わたしは浮気願望ゼロなので、どんな美男にどんな甘い言葉で
くどかれようが動じない自信あり!
・・・と断言している人にかぎって危なかったりして。

凄いみんな仕事をしているのですね。

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2010/03/08 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) |
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

