アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
釣り禁止の場所ってなんらかの理由があるからだよね。
自業自得の事件ですが、みんなバカだよね。

「釣り」にハマる人は多く、昔からレジャーの一環として根強い人気がありました。
釣りは身近な自然を楽しめる遊びで、川や海、湖など多くの場所で
楽しむことができます。

あと、釣りしている暇があったら焼肉通販でも食べればいいのにね。

でも自然が相手のレジャーだけに一つ間違えると命に関わる危険も
持ち合わせているのも事実です。

今月に入って茨城県と北海道で相次いで釣り人が亡くなってしまうという事故が
起きてしまいました。

あと、つりといえば電子タバコは欠かせませんね。

今月の11日午後7時半頃、苫小牧港から陸上自衛官7人がのりこんだ
一隻のプレジャーボートが出港しました。

参考:ジェルパッド

7人はその港の沖合にある防波堤を目指し夜釣りにでたそうです。
そこは脂の乗ったソイやカレイ、アイナメなど多くの魚が釣れる名所として
地元の人には知られた釣りのスポットだったそうですが危険な場所のため、
立ち入り禁止区域に指定されている場所だったそうです。
波が高くなると非常に危険なところだそうで、
釣りに出かけた7人は悪天候のため引き返そうとしたところ、
6人が海に投げ出されてしまい、帰らぬ人となったそうです。

そこは立ち入り禁止だった! 相次ぐ釣り人の遭難 甘い誘惑の代償は…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000507-san-soci

なぜその場所が「立ち入り禁止」になっているのか?
それは危険な場所だからでしょう。
釣りに限らず最低限のルールを守ってを楽しまないと、
代償が“命”だなんて重すぎる事に気付いてもらいたいです。

ここで釣ったもので商売していたのでしょうね。



[テーマ:ブログ日記 | ジャンル:ブログ]

【2009/12/23 12:17】 | 日記 | トラックバック(0) |
さすがに景気が悪いと家でディナーを済ませる人が多いようです。
外食をするとすぐに一万円を超えてしまいますモンね。

それから、私は食事の前にかならずサイクルツイスタースリム通販をしてからご飯を食べます。

景気低迷で家庭で食事を取る「内食傾向」が強まり、
外食産業は「日本マクドナルド」や「餃子の王将」など
値ごろ感の強い一部のチェーンを除き、軒並み苦戦を
強いられているそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

2000年前後のデフレ局面で、低価格が受け“デフレの申し子”と
呼ばれた牛丼チェーンも販売回復の糸口を見いだせず、
「吉野家」の既存店売上高は11月までに9カ月連続で
前年実績を割り込み、ゼンショー傘下の「すき家」も既存店売上高が
11月まで10カ月連続でマイナスになるなど大苦戦とか。

参考:システムトレード日経225先物

スーパーの200円台の弁当の台頭などが響いているようで、
外食産業は利益を削ってでも客数をかせぐ“体力消耗戦”の
様相をさらに強めているようです。

“デフレの申し子”今度は苦戦 「内食傾向」強まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000001-fsi-bus_all

ファミレスはもっと苦戦を強いられているのでは?
一部を除き、ファミレスは以前より割安感がないなぁと感じていました。
料理のクオリティと値段が相応じゃないような。
最近は、ファミレスというと、ドリンクバー目当てで行くことがありますが、
わりと食事をとっている人が少ないことが多いです。

なんてったって不景気はいいことが何もありません。

[テーマ:ブログ日記 | ジャンル:ブログ]

【2009/12/15 16:11】 | 日記 | トラックバック(0) |
オバマ大統領はがんばってると私は思いますけどね。
これからもっと不景気になりますからね。

ホワイトハウスでオバマ大統領の公式晩さん会が開かれた際、
招待されていないはずの夫妻が紛れ込んでいたとされる問題で、
その招かれざる客として騒がれているサラヒ夫妻が
12月1日にテレビ番組に出演して自らが取った行動を
釈明したそうです。

参考:茨城 薬剤師 求人

夫妻によると「押しかけたと騒がれている事を非常に悲しく思う」と
そして「押しかけたわけではない」と主張したそうです。

それから最近知ったのですがオバマ大統領でもサイクルツイスタースリム通販をやっているそうです。

こんなサスペンスドラマみたいなことが実際に起きるなんて、
ちょっと信じがたい気もするのですが、
今回の問題についてはホワイトハウスの警備を担当している
シークレット・サービスが調べを進めているようで、
この件に関しては渦中にあるサラヒ夫妻も全面的に
協力していると二人は強調していました。

更に、大統領の夫人もシステムトレード日経225先物をやっています。

ホワイトハウス「招かれざる客」、テレビ出演し反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000386-reu-int

どちらかがウソを言っているとも限らず、
どちらかの思い違いが原因で起きた問題だと思えます。
公の場でいろんな行事を推し進めるホワイトハウス側のミスだとしたら
これはこれで大問題になりますが、
サラヒ夫妻も日常生活に大きな支障を受けるほどの影響を受けているので、
本当の所はどうだったのかを一刻も早く明らかにしてもらいたいと思いました。

どんなに大変でもオバマさんには頑張ってもらいたいですよね。

[テーマ:ブログ日記 | ジャンル:ブログ]

【2009/12/04 22:01】 | 日記 | トラックバック(0) |
プロフィール

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

