アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インドネシアの常夏でこんな大きな子が生まれるなんて
こんな子はもう世の末だね。

インドネシア・スマトラ島の北スマトラ州キサランの
アブドゥル・マナン病院で9月21日、
体重8.7キロの男児が生まれたそうです。
ロイター、AP両通信によると、1歳児の平均体重に等しく、
インドネシア国内でこれまで生まれた子供のうち最大とか。

参考:ユーザー車検

体重8.7キロの男の赤ちゃん誕生、インドネシアの北スマトラ州
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000015-cnn-int

糖尿病を患うインドネシア女性が40分に及ぶ
帝王切開で出産したもので、ビンサール・シタンガン医師は
「手術は赤ん坊の大きさのため複雑を極めた」と述べたとか。
さすがに9キロ近い赤ちゃんを自然分娩は無理ですよね・・・
想像しただけで鳥肌。

インドネシアでもシステムトレードFXが出来るんなら行ってもいいけどね。

他の記事で、普通の赤ちゃんと並んで写っている写真が
ありましたが、すごい大きい!!
こんな大きな赤ちゃんがお腹の中にいたら、
お母さんもかなりお腹が重かったでしょうね。

貴重は赤ちゃんにはロールケージを付けた車をあげましょう。

ギネスブックによると、世界の最重量記録の赤ちゃんは1879年、
米オハイオ州で生まれた10.8キロだそうですが、
この新生児は11時間後に死亡しているとか。
ということは、ギネス更新の可能性あり!?
偉大なアクバルちゃん、丈夫に育ってくれるとよいですね。

将来まだ大きくんるとは思えません。

[テーマ:芸能ニュース | ジャンル:ニュース]

【2009/09/29 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) |
新型インフルエンザ対策ってもう遅いよね。
なんてうるさい犬たちなんだろうか。

長妻昭厚生労働相は17日、厚労省の大臣室で
舛添要一前厚労相から新型インフルエンザ対策などの
事務引き継ぎを受けたそうです。
これまで年金記録問題などで舛添氏を厳しく批判してきた
長妻厚労相が「引き続きご指導を。今度は追及される方なので」
と緊張した面持ちで話し掛けると、
舛添氏は「問題が山積しているから、らつ腕を振るってほしい」
と笑顔で応じたとか。

今はインフルエンザ対策よりFX情報商材を選ぶほうが先決のように思えるのだが・・・。

「今度は追及される方なので」=舛添氏から事務引き継ぎ-長妻厚労相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000133-jij-pol

舛添さん、よく頑張っていらっしゃったと思います。
新型インフルが蔓延している最中でのバトンタッチ、
はたして大丈夫なのでしょうか。
また、年金記録問題も、きちんと対応されるのでしょうか、
長松さんて方はわたしはよく知りませんが、なんとなく不安です。

あと新型インフルエンザ予防がレーシック失敗のようにならなければいいが。

今後は、ドラッグラグの問題にも取り組むべきではないかと
思うのですが、そういった話はまったく話題にのぼっていませんね。
新薬の認可が遅れてせっかくの良薬が日本で使えない、
なんて話をよく聞くので、けっこう問題だと思うのですが。

参考:電子タバコ

それから、かんりがっかりさせられるよね。

[テーマ:芸能界のニュース | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/09/23 11:28】 | 日記 | トラックバック(0) |
俳優とタレントの違いがわかりません。
おバカタレントって言われてたくらいだからね。

上地雄輔さんって俳優だったんですね。
いまさら何を言う?なんて叱られそうですけど、
私は俳優と言うより「タレント(どちらかと言うとお笑い系の)」だと
思ってました。

参考:大分車検・車内クリーニング

でも藤原紀香さんが主演することで話題になっている
「ギネ 産婦人科の女たち」で新人の産科医役を演じることになったと聞いて、
あ、俳優さんできるのね、なんて不謹慎な事を思っちゃいました。

某クイズ番組でブレイクした上地さんはその番組ではすっかり
「おバカキャラ」全開でした。
でも今度のドラマは医療現場を描いたドラマですから
難しい専門用語もきっとたくさん出てくるでしょう。
上地さんおバカキャラを返上してお医者さんになれるのでしょうか?

あと芸能人ってみんなエアロバイクを持っているのかなぁ。

上地雄輔「予想つかない」藤原紀香と初共演…日テレドラマで新人産科医役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000048-sph-ent

今回の役どころは主演の藤原紀香さん演じる医師の部下で、
冷たくあしらわれながら医師として成長していくという役柄だそうです。
当然藤原紀香さんとも初共演なのですが、
藤原さんの役どころが「クールな医師」という事ですから、
上地さんも絡みづらい所はあるかもしれませんが、
ある意味あの天然キャラで藤原さんと楽しく共演できるといいですよね。

天然キャラってたまに見ててイラっとするからクールマットでイライラをごまかします。

ドラマは10月14日スタートです。
藤原さんのクールな産婦人科医も見てみたいですが、
上地さんの演技にも注目したい所です。


本人も絶対にわかっていませんよね。。

[テーマ:NEWS | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/09/10 09:29】 | 日記 | トラックバック(0) |
多忙のヤマピーがインフルエンザになるなんて!!!
ドラマや24時間テレビとかで忙しいのに。

ジャニーズの人気グループNEWSの錦戸亮と山下智久が
A型インフルエンザに感染したと事務所が発表しています。
詳しい検査の結果はまだ未発表ですが、新型インフルエンザの可能性も
否定できません。

NEWSは24時間テレビのパーソナリティーを務めていたはずですよね。
24時間不眠不休だったと言うのが、
免疫力を低下させた事になったのかもしれません。
しかも東京ビッグサイトに大勢の人が集まって、
二人と同じ空気を吸っていた事になりますから、
大量に感染者が出てしまう可能性も否定できません。
共演した人たちや集まった人達の健康管理を徹底してもらいたいです。

それにしても錦戸さんは出演中のドラマの収録が進んでいた所でしたから、
それを続ける事が難しくなったことで、
出演予定だった回の放送内容を検討しているそうです。

あとヤマピーがシンプルスモーカーを吸っていたらマジでカッコいいのに。

NEWSの錦戸亮と山下智久がインフルエンザに感染
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000517-sanspo-ent

そんな事よりも二人の病状が心配ですね。
インフルエンザは高熱が特徴ですから、
高い熱でしんどい思いをしているなら可哀そうです。

そういえば、出産一時金って制度があるからインフルエンザになっても一時金でればいいのに。

学校も始まり集団生活が行われる中で、爆発的に感染者が拡大する恐れが
ますます現実的になって来ました。
やれる事はすべてやって、万が一の時の為に備えておきたいものです。

参考:サイクルツイスタースリム

なんか大変なんだろうね。

[テーマ:NEWS | ジャンル:アイドル・芸能]

【2009/09/02 10:10】 | 日記 | トラックバック(0) |
プロフィール

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

