アイドル大好きブログ
アイドル大好きっ子のブログです!!人気タレントから演歌歌手まで気になるアイドルのことを書きまくります!!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
潤ちゃんが結婚だって、おめでとう!
美人さんなので、うらやましいですね。

モデルの長谷川潤さん(25)が米ハワイ在住の会社員の男性と
結婚することが29日に分かりました。

ただ長谷川さんがテレビの中で話すコメントから感じるところによると、
サバサバ系でサッパリした人という印象があるので、好印象な女性です。
父親がアメリカ人ということで少し日本人離れしている顔立ちですが、
素直に“美人”だと言える女性ですよね。

本人はよくB型に間違えられますっていってました。

今後については「今後も、今と変わらず、日本を拠点に仕事をしていきますので、
引き続きよろしくお願いします。」ということで引退はせず、
今まで通り続けるようです。

「長谷川潤」と聞いて芸能情報に疎い私は男性か女性かもわかりませんでした。
だけど結婚相手が一般男性と聞いた時点で「女性なんだ」と分かり、
ネットで写真を確認するとテレビで何度も見た事のある女性だったので、
やっと顔と名前が一致したという感じです。

今度も杵築ではホームページ制作をしました。


今後も芸能活動は続けていくという事なので、
どんな奥さんになるのか楽しみです。


長谷川潤、ハワイ在住の一般男性と結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000307-oric-ent

所属事務所を通じて本人が直筆のファックスで発表したそうです。
内容は「この度、私、長谷川潤は結婚をする事になりました。
相手の方は、ハワイ在住の一般男性です。式は身内で行う予定です」
とだけ報告されており、男性の年齢や国籍など詳細な情報については
明らかにされていません。

こんどもマイ旬な話題が参考です。

末永く、幸せになってください。
【2011/06/30 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) |
八百長調査が難航しそう
八百長がでてしまった限りしばらくダメでしょうね。

調査が遅れるとそれだけ場所の開催も中止や延期になるというのに、
身の潔白を明かしたいのであれば進んで携帯電話を提出すべきだと
私は思います。
どちらにしろ無気力相撲を行った力士は全員処分を避けられないのですから、
身に覚えのある人は潔く認めてほしいです。

ますせきでかおりの良いお茶を強く愛する男の日記を書こうと思ったのに。

「携帯壊した」「機種変えた」 力士ら八百長調査に非協力的 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000560-san-soci

協会の放駒理事長からその旨の報告を受けた文部科学省が明らかにしました。

今回の騒動は警視庁が押収した力士ら2人の携帯電話メール記録が、
文科省に提出されて表面化したもので、
これまでに計14人の力士などの関与が疑われています。

アイドルタレントチェックでも今回のことはちょっと。

春場所の中止が決定し、八百長に対する調査が終わらない場合には、
夏場所の開催さえ危ぶまれているという危機的状況下で、
「携帯を壊してしまった」などというよくそんな子供だましな言い訳が
出来るものだなとあきれてしまいました。

大相撲の八百長問題で力士らの携帯電話にそれに関係するメールの
やり取りがあったとする問題で、
力士らが携帯電話の提出も「壊した」などと言って、
日本相撲協会の調査に協力していない事が分かりました。

大変なことでしょ、バイクって便利でも。

それを受けて協会では事情聴取や2人以外の携帯電話の提出を
要求するなどして調査を続けているそうですが、
「壊した」とか「機種を変えた」などと言って携帯電話の提出を
拒否する事例が起きているそうです。


しかし、しょうもない業界です。
【2011/02/08 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) |
吉瀬美智子が超金持ちと結婚するらしい
すごいですね、年商20億って。

吉瀬さんと言えばさすがにモデル出身だけあってスレンダーで、
美女で素敵な女性です。
遅咲きな女優さんだったのでそれなりの苦労があったようですが、
見事に乗り越えて一人前の女優になったと言えますね。

旦那様は飲食店から建設会社まで複数の会社を経営し、
年商なんと20億円といわれる実業家だそうです。

コツコツFXでいきましょうっていってても結婚するのです。


その証拠に「ハガネの女」で単独初主演を務め、
10月には主演映画の「死刑台のエレベーター」が公開されるなど、
大活躍を見せています。
女優として自信がついた事で結婚へのステップも上れたようですね。


今後も彼女の出る作品は見てみたいと思いますし、
活躍が大いに期待できる女優さんだと思います。

出会いのきっかけは5年前に友人を介してだったそうです。
それからほどなくして真剣交際に発展し、
1年ほど前からは同居生活を送っているという噂も流れていました。

結婚も秒読みと言われてきた吉瀬さんですが、
自身が女優として一生生きていける自身がつくまで、
結婚は封印していたようにも感じます。

どすこい!美しくなりたい日記ではまだ紹介されてませんでした。


吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000031-sanspo-ent

女優の吉瀬美智子さん(35)が10歳年上の実業家と
結婚した事が分かりました。

複数の関係者の話によると吉瀬さんの結婚は“クリスマス入籍”と思われ、
お相手は昨年の3月に熱愛をスクープされた一般男性だそうです。

これからは、電子タバコ通販本舗|ランニングコストが高い電子タバコを除外した販売店でよい生活を。

離婚しないようにがんばってください。
【2010/12/29 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) |
EXILEがアディダスと契約したみたい
新しく入ったメンバーがもう少しまともだといいです。

22日に都内で発表されたのですがアディダスでは
「ベストパフォーマンスをするための日々のトレーニングが、
トップアスリートと変わらない。アディダスは影響ある彼らを通じ、
次世代の子どもたちにトレーニングの重要性を伝えたい」と、
今回契約に至った理由を説明したそうです。

実際彼らのステージを見ていると“スポーツ”以外の何物でもないです。
ダンスが激しくパフォーマーたちは常に体を動かしていて、
観る者を飽きさせません。

そういう意味ではアディダスのイメージアップにもつながるし、
EXILEのメンバーも違う意味での彼らの活動に誇りが持てると思いました。

ダンス好きの羽毛布団専門店オーナーの日記でもネタになってました。

EXILEがアディダスとアスリート契約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000513-sanspo-ent

14人組ボーカル&ダンスユニットのEXILEが、
スポーツメーカーのアディダスと「アスリート契約」を結んだそうです。

アディダスがスポーツ選手以外で契約を結ぶのは同社史上初の事だそうです。

今日の要チェックな話題の一つです。


合同会見ではEXILEをイメージしたという
新ジャージ『adibright』を着たパフォーマーのAKIRA、TETSUYA、
NAITO、NAOKIが出席し、初のスポーツマン外での契約を締結した事について、
「世界のアスリートの方に恥じないように、アディダスの人たちと
頑張っていきたい。夢を持つ事の大切さ。そこに対する信念の強さを伝えていきたい」と
強い気持ちを語っていたそうです。

スポーツ系といえば、新垣結衣ちゃんも画像がいいですよね。

アディダスと契約したからにはしっかりしてほしいですね。
【2010/11/23 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) |
ジョニー・デップがイギリスで日本食をテイクアウト中
日本食がブームなんですかね。

フランスに住んでいるジョニー・デップには
イギリスで用意されたソーセージとマッシュポテト、サラダ、
ホウレンソウとリコッタチーズのラビオリ、チキンカレーなど
食べられたものじゃないと拒否しているそうです。

というのもイギリスは食事がおいしくない事で有名だそうで、
撮影中に出される食事を「ひどすぎる」と言って手を付けず、
近くにある日本食チェーン店「わがまま」から麺の出前をして
しのいでいるというのです。

アイドルタレントチェックしてみよっか!


ジョニーさんのハマり役の撮影だからイギリスのホテルも
もう少し工夫を培って観たらよかったのに、と思いました。

そこで代替えとして選んだのが日本食というのが、
私たち日本人としては嬉しいですよね。
日本食の麺類と言えばソバやうどん、ラーメンがありますが、
ジョニー・デップは何を好んで食べているのでしょうね。

映画の撮影も佳境に入りジョニーも疲れが出てきているのでしょうが、
日本食で元気を付けてもらって素晴らしい映画を取り終えてもらえると
いいですね。

どうもサラリーマンFXにっきだよね!!

ジョニー・デップ、イギリスの食べ物は口に合わず日本食をテイクアウト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000007-flix-movi

ジョニーデップが『パイレーツ・オブ・カリビアン:
オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)
を撮影しているイギリスでちょっとイライラしているそうです。

参考でした!!アイドル100選

仕事のときくらいは美味しいものを食べたいですもんね。
【2010/10/08 14:39】 | 日記 | トラックバック(0) |
プロフィール

mb0301

Author:mb0301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

